ぐるぐる無間地獄

■先日の日記でも終電に乗り遅れた話をしましたが、昨日も又終電逃しました、休日ダイヤだということを忘れていたのが敗因なのですけど、そんなバカな俺のことは置いておいて、昨日はお昼のシネマ秘宝館に続いて、池袋の「池袋コスプレボイスカフェはぴねす」というお店に行ってまいりました。公式hpは、http://happiness115.com/です。回転して1ヵ月経っていないのに、あの常連さんのなじみ具合は素晴しい。又行きたい。このお店は、アニソン1000曲などでも知られるキムラケイサク氏(映像作家)や、ひのき一志(漫画家)がアレをナニされたお店だそうで、彼等のの提供した玩具がカウンター席の頭上に飾られております、大量に。カラオケも歌い放題なのですが、人気のあるアニソンなどになると合唱状態になるそうですが、自分は誰もハミングしてくれない歌を歌いました。なおコースの名前が、ブロンズコースとかスチールコースだとか、シルバーコースにゴールドコースと以下略なあれです。もっと如何にもなコースがありますが、それは公式HPでも観てくださいナ。なお雨の日限定でポセイドンコースってオイ。
黒いよ!ネット見ていて思ったこと。
勝手にリンク張ったのは申し訳ないですが、
→4月からの新番組チェックは、そんなにしていないことに気付きました。最近見ていたのはプリキュア5や、セイントオクトーバーだったり恐竜キングだったり出撃!マシンロボレスキューだったりアニメ版たいまんぶるうすだったり、4月開始の番組じゃないしなー(ry らき☆すたとかは家族がみているのにつられ、毎回みている番組もあるんだけど、もう全てを見るのは無理だと思う今日この頃、もっと自分が見たい作品は何か考えうてみるのが課題ですよ。
→あー何か書こうと思ったけど、誰かが同じことを言っている気がしてしまいます。まあ番組さえ面白ければ消費者としては対価を払うだけですが、何か文面が非常にキツく感じるのでアレ名感じが。