本日:埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜

■2007年4月7日(土)12:00開場12:30開演のアニメ関係のイベント
もう今日ですYo!

   「埋もれたアニメを語る〜あなたの知らないアニメの世界〜」

・流行りモノばかりがアニメ作品ではない!メディアでは滅多に取り上げられないアニメ作品を発掘して語ろうという企画。過去の珍作や埋もれた迷作などのアニメ作品を共に楽しみましょう。

・また観客参加企画として、あなたが、”語りたい・見せたい作品”の持込紹介も大歓迎!!(なお10分以内で紹介をお願いします)

・出演:バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)他

・¥1000(飲食別)※持ち込み作品持参の方はチャージ¥200割引。

・場所:新宿 ロフトプラスワン
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

もしよろしければ是非おいで下さい〜!
思えば打ち合わせの時に今回のイベントのタイトルなどを決めていたのですが、折角イベントを立ち上げるのだから、団体名作りましょう!という話になってですね、俺は出演のバッドガイナベ氏にちなんで、
「ではアニメガイという名称はどうでしょう?」
と提案したんです、ところが、
俺以外の人が全員渋い顔に・・・。
え?!良い名前だと思うんだけどなー、といっている自分に、
「それだと別のグループと被ってしまって困るというかマズいというか」
・・・あっー!すいません、スイマセン。流石に□フトプラス●ンの方に指摘されて気付きました。うー、確かにその通りでしたすいません。何の団体というかグループ、と被るかはご想像にお任せします。
>わかるやつだけわかれ


ところで新房昭之監督の最高傑作はOVA「お嬢様捜査網」だと思うのですがどうですか?ビデオ巻末のVargoのクリップがス晴らし過ぎますよネ?


今日のぷるるんっ!しずくちゃん、いや実は今日に限らないのですがラベンダーオイルの妖精って、何でもありだなー。