困った。

朝、結構早くに目が覚めましたが、それでも直眠い・・・。
疲れた、昨日の疲れがどっと出てきました。やっぱ、人様の前で話すと疲れますよ。
でも、疲れてるのにネット見てる俺はなんなんだと。
ネット廻っていたそんとき、
泣ける 2ちゃんねるhttp://muryousaito.jugem.jp/こういうのを見つけたんですが、これって本にもなっているのですか。
ある人が日記で泣けた、と書いてあったので覗いてみたのですが、どういう状況で2chに掲載されていたのか、このフラッシュではわからないので、それが気になる。
疲れて、朝の番組見ていても頭に入らなくなってきました。ゲキレンジャーは9割寝てました。もう電王見ながら寝そうです・・・。早く録画ボタンを・・・・。


(追記)
結局熱を出して寝込みました。苦しくて唸ってました。む〜。
唸り声:http://www.youtube.com/watch?v=2yZT8uElQCkhttp://www.youtube.com/watch?v=7sU5rwQ3WXE
らき☆すたって、どn