”したい気持”が連なって極地の歴史を一挙解説


このボスやっぱ格好いいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=GI11g6zuxsE

俺は自意識過剰のアレだからなー*1。泥酔して下らない事を話しすぎた。*2
岸田秀氏の唯幻論
岸田秀氏の共同幻想とか唯幻論関係の本って今オタク向けに萌えキャライラストで装丁して売り出せば売れるんじゃないか?それ系のオタク論客に解説書かせて追加して。
◆同人誌ってこんなに儲かるものなの?
*3
>「テニスの王子様」の登場人物に似せたキャラクターを描いた漫画が人気だという。
”似せたキャラ”っていう表現がステキな新聞記事。
特殊な例というか売れすぎた人だから誘惑に勝てなかったのか?品川か●●●●ってオンリー主催もしてたんですよね。ところで、俺も同人誌は何冊か出し事があったけど基本的に赤字だしな、つうか気軽に「同人誌やってんの?儲かるんでしょ?」とか質問してクル人がいたら、反射的に殴っちゃうかも(オイっ)。売れ残った同人誌の在庫が部屋にある口惜しさ・悲しさ・怖さ等を分かる人だけ聞いてください。

(ここから、18歳未満見ちゃだめなサイト紹介だから未成年はどっかへ行けってばよ?)
◆抱き枕(アダルト向け)がエグい件について

今回は、下ネタ、というか、アダルトなグッズの紹介です。
そういうネタがだめな人は・・・。 未成年はどっかへ行けよ?
さて、 抱き枕、といえば実は毛布につける美少女キャラをプリントしたマクラカヴァーだったりしますが*4、 最近の抱き枕はこの様になっているらしい→*5
アダルトだけどな。

いやこれって確かに抱き枕なんだけど。 この形状で、アレ用なんですか?うーむ、これらのアダルト系抱き枕に比べればアニメ絵のアレなんて普通に思えるですよ?! *6

お客様のご希望・ご要望に応えている内に進化を続けた結果がこれなのでしょうか。
足が飾りでなくなったころから原型を留めていないですよ?

また正直、首だけついているバージョン抱き枕はとても怖いですよ?
*7
以上→アダルトサイトなので注意して下さいな。

*1:脚注ってどうやれば付けられるの?

*2:ツンデレで暴れる”で検索してこのブログに来る人がいるのは検索機能が進化し過ぎているからです。

*3:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070221i513.htm?from=rss

*4:(そういう印象もオタク的特殊製品なのだと思うけど)

*5:(抱き枕 各種アダルトサイトなので注意)http://www.hotpowers.jp/tyuuou-top/dakimakura/dakimakura.html

*6:(アニメ絵のアレアダルトサイトなので注意)
http://hotpowers.jp/goods-image/1-616.jpghttp://hotpowers.jp/goods-image/1-308.jpghttp://hotpowers.jp/goods-image/1-307.jpghttp://hotpowers.jp/goods-image/1-615.jpg

*7:(首付き)アダルトサイトなので注意
http://hotpowers.jp/goods-image/1-339.jpg
http://hotpowers.jp/goods-image/1-340.jpg