しらじら、え?2chって何かあったの?

kumaXX2007-01-16

ネタがないので、過去の写真流用。

人が映っていないのを選ぶと、自動的にこの写真になるので、全体像が見せられなくてすまんです。
KEKというところに見学にいった際のもの。

これがKEK保有する加速器設備の一部。
旧式の研究用設備だが惚れ惚れする造形美、魅力的。

最新式のは、数キロにも及ぶ巨大設備で写真には全体を収めるのは無理だった。

分からん人はKEKで調べて欲しい・・・・、ではあまりにも不親切なんで、HP紹介。
http://www.kek.jp/ja/index.html
高エネルギー加速器研究機構


写真の設備は、 最近の実話ナックルズだった?かでも紹介されてましたな、
つくばで地球破壊爆弾が製造されていたとかいう記事のあれの旧式ですよ。