このドリルの名にかけて

(編集中)
昨日から引き続き編集中だった。


◆パンダの赤ちゃんとか子供とか
「天才!志村どうぶつ園超生まれたて!よちよちパンダ飼うヨ動物の赤ちゃん101匹TV初公開スペシャル」(日本テレビ)観る。チェ・ホンマンは韓流スターなのか?パンダ飼ってないし生まれたてでもない(三ヶ月以上)たったパンダの赤ちゃんを白石美帆が世話するのだが、彼女の爪が!爪が長すぎるヨ!!パンダの子供のつめも相当怖いが白石美帆の爪が赤ちゃんパンダに危害を加えないかとドキドキハラハラだったが、パンダの赤ちゃんが無茶苦茶可愛すぎるのでした。
◆読売夕刊〜プリキュア5の紹介が、今度のテーマはチームワークですか。
◇そうえいば、韓国版の仮面ライダー龍騎のタイトルも仮面ライダードラゴンだったなあ・・・。
ヤマザキのこっぺぱん、つぶあん&マーガリンの方がジャム&マーガリンより高かった某お店。
紅白歌合戦DJ OZMAの部分、あんな叩かれるほどのことなのかなぁ?もう1週間以上経つのにNHK関連で未だTVで扱われてますが。ただアノ衣装はNHKにナイショで本番に挑んでしまったらしいのでNHKに責任はないのか?後NHK料金の義務化。法案化の前にNHKにすることは沢山残っていそうですね。

■[告知]です。
面白漫画倶楽部
日時:2007/1/27(土)昼 12:00開場 12:30開演〈チャージ1000円+1Drink以上〉
場所:新宿ロフトプラスワンhttp://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
俺たちは漫画が大好きだ!漫画はこんなに面白い!漫画の作者の色んな面を知って欲しい!土曜の昼間から酒を飲みつつ漫画好きの魂が漫画作品作者への思い愛を語るイベント『面白漫画倶楽部』の第二回目が開催決定!マンガ好きなら一緒に飲もう存在する面白漫画・独特表現の漫画を商業誌/同人誌、オタク/サブカル、日本/海外を問わずに紹介します。前回好評だった面白漫画紹介100本ノック!珍作、奇作、傑作、怪作、変作、ぶっ飛び漫画。昭和の怪奇漫画 エロ漫画特集 漫画家研究発表 海外版漫画紹介予定!
【司会】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)
【ゲスト】鶴岡法斎漫画原作者)、新田五郎(ふぬけ共和国)、ヒライ&スーパーログ(エレクチオンナウ)、江戸栖方(萌え萌え同人誌ナイト☆主催)、KRONOS(SFC Crash and Burn)、成田優介(JJポリマー)他、交渉中
mixiのコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1164423