こだわりのホンモノ素人

■性病部隊(小池一雄園田光慶
当時は小池一夫ではなかったのです。
かなり高かったのだが、悩んだ末購入しました。確かに面白い。設定がいかれている。展開は予想通りな方向に向かうが退屈させないのが素晴しい。

■ご当地
ご当地コーラやご当地ソースが、けっこうあるらしい。ご当地ソースは以前タモリ倶楽部で扱った記憶があるのだが、どんな感じなのだろう?味も違うのか。色も違うのか。

■GIジョー
コーブラー!

或る理由で見始めた映画版GIジョーが面白すぎる。
今から出かけるので途中までしか見てませんが、続きは後で。GIジョー!

TV版ってビデオ出ていないのだそうです。GO!GIジョー!!
コブラコマンダーさんの小物っぷりがすばらしい。
GIジョー!!

■昨日のキーワード
AB。天才ゴリラ。虹色Town。CR。女にビンタ。表紙はCG。ぶかつどう。写真漫画。KAIJOU.COM。猿がいる。
花粉症は寄生虫を呑んでも改善しないというデータがあるらしい。