kirakira

■先週のアンパンマン
カレーの味付けで人格が変わるカレーパンマン。ハヤシライスとか入れたらどうなるんだろう?
あんがカビてしまったためリンゴを煮込んであんの代わりにするアップル王子とジャムおじさん。今回はビジュアルも違いましたな。しかし、リンゴではパワーダウンするというのが細かい。

■先週のきらりん
来週のタイトルは、「流し目!大海原に女優魂!!」
来週の予告でエコーがかかるのが素晴しい。

「流し目っ!!」(エコー)

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/kirarin/trailer/index.html
「厳しい言葉が次々飛び出、きらりはすっかり打ちのめされてしまう。うわべだけじゃない本当の役作り…役者なら誰もがぶつかる大きな壁をきらりは乗り越え、女優として成長することができるのか!?」
がんばれ。それにしても、米国アーチストとの競演の次がこれかよぅ。