イベント宣伝

kumaXX2006-11-15

■宣伝
俺もネタを紹介することになりそうです。海外のアニメ・特撮・ヒーロー映画などから、今回は日本では考えられないような映像を紹介します。
画像のアレは、スカロマニアではなく某トルコのキリンクさんです。
・・・・・・・・・・・・
韓国まんがまつりプレゼンツ
韓国まんがまつり14〜TVじゃないヒーロー大集合!」@新宿 ロフトプラスワン
韓国まんがまつり第14回開催決定です!微妙に非日本系ヒーロー大特集!韓国・フィリピン・トルコ・アメリカ等から知られざるヒーローが続々登場!その他海外面白画像・貴重な情報が満載・満杯のDAYTIMEイベント!
【出演】平木直利、かに温泉 他
【Guest】大畑晃一氏(アニメ監督)他、豪華ゲスト交渉中
【Open】12:00/【Start】12:30 ¥600(飲食別)

ふたなりについてお詫び
何故かこのブログにこういう所http://www.futanari.org/text/からリンクが張られていました。フタナリについて何か述べた覚えないんだけどなあ、、、、と思っていたが、よく考えたら昨日、
虫姫さまふたり」について、
虫姫さまふたなり、とか誤入力してしまうと、期待して検索してくる人がいそうな気がする」
と書いてました、そういえば。それにしても自動リンクなのか、昨日の今日ですばやいですな。

ふたなりファンの人、すいません。

しかも、前日に同じネタを書いている人http://d.hatena.ne.jp/hmx-12/20061113がいるし・・・。すいません、すいません、ネタが被ってすいません。