ガンダムガンダーム♪

kumaXX2006-11-10

なんの番組化は知りませんが(後ほど確認すると「アメトーク」という番組でした〉、昨日(24:00)10chで、ガンダム好きの芸人さんが、ガンダムについて語っておりましたが、なんとなく観て寝る。

そもそもガンダムってなんだ?
電気的に中性な異種構造の宇宙製合金?
Generation Unsubdued Nuclear Drive Assault Module?
General Unilateral Neuro-Link Dispersive Automatic Maneuver?
(以上W、SEEDの定義)

MSイグルについて語っていた芸人さんが会場で引かれておりました。でも、逆シャアとSEED好きというのは見所のある人ですネww!ガンダムでは、スペースガンダムVが最高だよ!(参照画像)そして、藩、、、じゃねえ、潘恵子さんが話していました。 アムロ物真似の芸人さんがなんかやってました。でも俺機動戦士ガンダムに詳しくないからネタわからないや!つうか新幹線を無理やりモビルアーマーとかいうなよっ!てな感じです。

いつか島田敏さんがガンダム特集に呼ばれる日まで。

そして、別の番組が始まり、どうもこの後及川奈央さんがメガネでセクシーな姿になるらしい。
つい録画してしまいました> 「怒りオヤジ」 の及川奈央さんがメガネでセクシー姿。
録画内容見ましたが、エロ漫画家を目指す男性が江川達也に説教されてましたが、もっともだ。
でも俺の関心はもっぱら及川さんだった。及川奈央さんがメガネでセクシーな姿に頭の中が所謂萌え状態です。

ところで、古本屋で個人が録画した映画テープを100円で販売してました、買ってみたら北陸代理戦争が開始30分で終わりました。普通にテープかったのとかわらないのでいいですけどなんかなあ。