31日(日)R

kumaXX2006-11-08

真紅「ここ部屋ではないわ」
雛苺「トイレ!もしかして真紅知らなかったの?」

:::::::::::::::::::::::::::::

■イベント@ロフトプラスワン
2006/11/11(土)の「韓国まんがまつり」は番外編でお送りします。!いつもは海外を中心に面白映像を紹介する韓国まんがまつりですが、番外編は今回で三回目!和モノの爆笑面白映像満載です!!仰天時代劇、放送○止特集などなど充実ラインナップ!
【出演】かに三匹、平木直利
【Guest】JJポリマー成田優介
Open12:00/Start12:30\600(飲食別)
まだ秘密ですが、俺も、上記イベントでネタを疲労します。 ごめん、披露だ。

:::::::::::::::::::::::::::::

(その他)
・真紅〜会いたかったですぅー!
・助けて真紅ー
・全く肝っ玉までミニサイズです
・汚らしい唾液をたばすのですぅー
・全くしつこい野郎です
・肥料が多すぎです
・雛も〜!
・全く手の掛かる野郎です

:::::::::::::::::::::::::::::

「続・カルチャーVショック!」11月7日(火)夜 @ネイキッドロフト
昨日、結局行きました。
今回、更に楽しかったですヨ。
主催者の皆様、参加された方、お疲れ様です。
今回はマンガ学習ビデオやアクアリウムにミニ4駆におまじないストⅡターボトリップビデオに科学技術振興に声優に骨法、などなどなど・・・。
なんか、口惜しいなあ、何で皆こんな面白いビデオもってんだゆお〜!
次回は一月予定だそうです。