■今日のスパム

今日は来ていない。マジカヨ!逆に心配になるよ〜\\代わりにぜんぜん関係ないアニメの話をします。
(否定された)
・幼女を養女にした某マ王がうらやましい、ヴォルフラムはツンデレではないか、という話を否定される。
きらりんレボリューションの第19話「ゾゾ〜ッ!恐怖の突撃レポート!!」を見た限りエリナはツンデレっぽい、という話を否定される。

■特に意味はないリンク
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/ji/
人事は難しいんだよな。

「今の未婚男の特徴は『なんとなく結婚しない』という漠然とした感じと、自分の幸せしか考えない身勝手さがあること」
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/news/20060912dde012040042000c.html
でも、結婚生活は難しいんだよな。。。。。
「40代から急に物足りなさを感じる未婚男は多い。夢も趣味も大したものではないと気づくんですよ。でもそのとき、男としての活力、市場価値は明らかに落ちている」
うーん。紹介されている「結婚できない(しない)男の生態」が生々しい。