ミサイル

北朝鮮のミサイル打ち上げ。不安だよぉ。

昔、日本に軍備は必要か?という議論をしたことがあり、
そのとき、他国に侵略されても、
「国際世論の力でやめさせればいい」
と言っていた人、どうしているかなあ・・・。


(最近読んだ漫画)
いけないっ学級委員長(2003、近代映画社、ひさわ ゆみ)

表紙のパンチラではなく、パンモロが。

いや、委員長がメガネっ娘なのが。




と、表面的な事はおいといて、
[難攻不落の委員長が今裸で俺の前に・・・!!]


「冗談はよしこ様」最初の話の展開は、

「ゴミ分別>SEX>うんこ>告白>下僕」

という流れだけ書くと、変な漫画のように思えるかもしれませんが、普通に面白く読めた。
なかなかSEXまで持ち込めない、主人公に感情移入。委員長が処女でないことにショックを受け、
そのまま手コキで昇天するのも、変わっていていい。だい3回でやっとアレする二人が、いいな。

近代映画社。

(追記)
何故か、パンチラで検索されて、この日記にたどり着いた人がいたようです。
パンチラ好きな人多いのか?そんなに?
あと、メガネっ娘も。