部屋片付け・・・。

kumaXX2006-05-21

「一時間ほど前に、目が覚めました。日曜の夕方に目が覚める事ほど憂鬱な事は、それほどないと思います。それに匹敵するのはアニメ予約録画を失敗することくらいです。」

こういう日記を以前書いた事があります。
で、今日もやってしまいました。
今日起床したのが午後三時。
出かける気も、何かやる気もなく、部屋の片づけをしてみる。
色々、出てくる。

>画像
某所で配っていた風俗店のチラシ。
そういう時代だった。
あの少女が大人気だった頃だった。
今でも別バージョンや、再放送で見かけるが、
当時は人気絶好調だった。
オレも大好きだった。

話は変わりますが、
何故かアイザックアシモフ鋼鉄都市が2冊もあるのを発見。
おれ、そんなに好きだったか?
(好きなら、忘れて2冊も買わない)