バカ映像10時間

オールザッツバカ映像!!LPO、4/1開催。

感想としては、10時間のうち、8時間は笑っていたと思います。残りの2時間は、少々疲れが出て笑う気力がなくなってました。立って観ていたのですが、つうか、座ると寝ちゃうから。

再放送スペシャルということで、再見のネタも多かったですが、新作映像もかなり多く、しかも、当日流せなかったネタもあるそうで、次回も楽しみです。

バカな映像とともに、衝撃的な画像も多く、世の中の画像世界(??)の奥深さを思い知りましたヨ。

印象的なネタは多くあるんですが、
書ききれないです。

そのうちの一つ、
プロレスねたとかあまり詳しくないけど、河ギラスとの戦いとか、バカすぎて頭痛いですね。あれは、画像以上にやってる人が頭いい意味で悪すぎだ。以前知人からもらった埼玉プロレスのビデオを見返したくなったので、探したけど、見当たらなかった。「第一回ではマットあるのに第二回目の興行からマットないんですよ〜」(記憶不鮮明)と嬉しそうにダビングしてくれたあの人は元気だろうか?
俺自身はプロレス詳しくないのですが、面白さが少しだけ分かったような気がしたのは一瞬。当日のネタとか、よほど好きな人でないと見つけられないような気がする。名前思い出せないけど、素人入った某レスラさんのネタが素晴らしすぎる。

そして、イベント終了後流れた欧米メタル画像、雪の中で忍者コスプレして熱唱している人が!あれ、一体なんなんだ(w
あとSRサカモト、音楽は格好いい、でもあれは・・・!
尻プロの某石原っぽい人とか、関西に住んでる人にお願いしたいなあ。
その他、色んなネタ、受けた。

自分もネタを持ち込んだのですが、
受けたかどうだか、壇上では緊張してよくわからないのです。
誰か教えてくださいウ。

映像イベントは、自分も企画したいんですが、どうもオールザッツバカ映像と重なってしまわない企画を考えるのが難しいくらい盛りだくさん。

なにかいいアイデアはないかなあ?協力者求む。

と終わる。