また電子書籍版を作ってみましたよ?

kumaXX2011-07-01

○かに温泉同人誌の電子書籍版を作ってみましたよ?

このブログも最近告知宣伝ばかりで、読んでくれる人に申し訳ないです。ただ、毎日、生き恥をさらしているだけの毎日なので。書く内容がないんですよ。暑くてー。吐きそうでー。

そんで。某氏のススメに従い、電子書籍を作ってみましたよ?

クラウド上に、データを残しておけば、俺が死んでもデータは残るよ、きっと。
俺を看取る人が居なくても。

http://kanisanbiki.wook.jp/


今回UP したのは、こんな感じです。

韓国アニメ紹介&感想文集

韓国アニメの紹介と感想文です。

韓国のアニメ作品を紹介した本です。 少し古めの作品、〜2000年くらいまでのものが中心です。

〜2000年代中盤までに買い漁った、韓国アニメ作品のビデオやDVDの紹介と感想文です。
韓国で、どんなアニメがあったのか、記録メモ的に。