まりあ†ほりっく◆フレッシュプリキュア!

朝のプリキュア5、何故か正月だから放送していないと思い込んでました。
もうだめだ、今週、何もやる気がしない・・・。何もかも面倒だ・・・。
だから、ブログも中途半端ですよ。

フレッシュプリキュア!
http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/
フレッシュプリキュア!ですが、プリキュアに1年ぶりにおへその見えるキャラが登場するので、毎週俺はドキドキですが。絵柄と言うかキャラクターのラインが、ちゃおからりぼんくらいに変化していますけど(いやよくかんがえれば違うか、でも書いたことは消さない! 面倒だから)、おなかが見えていれば問題ありませんよ。思えば、昨年のアニメには、へそ出し姿の女の子キャラが多くて、毎週大変でしたが、今年というか2008年はキュアドリームのデザイン変更で死にそうになりました。ダメ、東映アニメーションバンダイの人は何もわかっちゃいない! と内心ブルブルしていました、横腹の何かが震えてました。なお、俺は、おそらく動物化しているので、おへそが見えていれば、どんなキャラクターでも大丈夫です。性格とかキャラ立てとか、髪型も、もう全て消し飛んでしまうくらい。最初は3人で始まるみたいですけど、途中で増えるんでしょうか、あるいは、変身バリエーションが増えるのか、そんなのはどうでもよくて、プリキュアには、へそ出しクオーター制度を導入すべきだと思います。つまり、国家が、プリキュアには一定の割合でへそ出しキャラを登場させるように強制すべきだと思うのです。こうした処置のメリットは、国家全体の萌えが増大することで、世の中が明るくなります。何より俺が嬉しいです。権力を手にすると己の器もわきまえず権力を使いたくなるもの(マイメロママ)ですが、俺が権力を握ったら、絶対導入しますよ。
あと権力を使って、キュアピーチうさだヒカル そっくりと発言した某知人を禁固3ヶ月の刑にします。そしてフレッシュが始まったら恩赦にします。あと子供にラブと名付ける親は、優遇税制で大幅減税します。

まりあ†ほりっく
まりあ†ほりっく、アニメ番組。夕飯食べながら見ました、ああ背の高い女性っていいですよね。キャラが可愛いですよね、鼻の線がノの字みたいで。こういう鼻の描き方大好きです。省略万歳的な。それに鼻血がブーとか。あとは口がヘの字になる瞬間だとか。バカ少女表現っていいですよね。それ以外は感想書くの、面倒くさい、面倒くさいー。