新刊完売! 知人のサークルの新刊が。(コミケ3日目)

新刊完売! 知人のサークルの新刊ですが。

訪ねてみたら、某知人のサークルと、某知人のサークルの新刊が、共に完売してました。

両サークルとも2回目なんですよ、コミケで同人誌を売るの。
なのに一方のサークルは知人を含め既に撤収しておりました(ってあんな早い時間に)。
才能のある人の強さですよ。

羨ましいー。

そして、別の、某知人と、某知人のサークルでは、女性から差し入れが!
人気の高いサークルです。
羨ましいー。

また、別の知人と、別の知人は、コミケで非常に貴重な経験を!
あとブログで自分が買えなかった同人誌の戦果報告を!
羨ましいー。

あと楽しい打ち上げした人も羨ましい!
コスプレ広場いけた人もうらやましー!
予想外の同人誌見つけられた人も!
全部、全部、羨ましい!

次回こそは他人からウラヤマシがられるコミケにしたいものです。