あの眼は白髪の人の・・・。

■風水先生Dr.このは

風水先生Dr.このは (第2巻) (角川コミックスドラゴンJr.)

風水先生Dr.このは (第2巻) (角川コミックスドラゴンJr.)

そういえば、委員長だったなあ・・・。
■ホラー映画の魅力―ファンダメンタル・ホラー宣言

リングの頃か・・・。
■ふたばの教室(八神健

ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)

ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)

平成生まれは怖い。
八神つながりで。
八神くんの家庭の事情

万谷くんって、いいキャラだ。百八竜って、クライング・フリ−マンのあれか。

八神くんの家庭の事情 (4) (小学館文庫 (くE-4))

八神くんの家庭の事情 (4) (小学館文庫 (くE-4))

八百井刺激って、今読むと、何故やおいという名前をつけたのか、わかんない。
らんま1/2
だけどあかねわらうとかわいいよ。

老人と梅の女らんまの衣装が可愛い、あの矢はね模様。あと、ネコの妖怪とか。

無理矢理胸を見せる展開が素晴らしい。連載時のぶつ切り感が蘇るなー。

いい表紙だった。
二ノ宮ひな子先生には、異常にあこがれる。

命の水のエピソードは、正直たるい展開なのですが、ラブコメ部分は、素晴らしくドキューン。

伝説の道着のエピソードが、好き。あと、あかねが着ると、妙にエロいと思う。ダメだ、眼にある鱗が取れない。