感想を書くくらいしかネタがない。

・大人の問題

大人の問題 (花音コミックス)

大人の問題 (花音コミックス)

大人の問題 (花音コミックスミニ)

大人の問題 (花音コミックスミニ)

家族の問題に苦悶する主人公の姿がおかしい。父→母ともに、ああなっていく展開が肝。

・桃色パンティノン伝説

桃色パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

桃色パンティノン伝説 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

表題作は、非常にとっぴな設定が笑える。題名勝ち。
それ以外の作品は、普通なのだが。

天城れの

腐女子の本懐

腐女子の本懐

腐女子の品格に比べると、数段面白いです。品格の方は完全に企画先行題名決めな感じですし内容もコジツケが多いですが、こっちは、腐女子あるある4コマ(いや、4コマじゃねえけど)。何故か近所の本屋さんに平積みが高く。なのでツイ買っちまいましたけど。

もちろん、僕の好きなカップリングは、タカコ×アゲハですよ!
二入のラブラブな関係を妄想しながら、今日は眠りにつきますよ!

腐女子の品格

腐女子の品格