お礼!「対決!韓国ロボットアニメ祭」

昨日の「対決!韓国ロボットアニメ祭」どうもありがとうございました!

今回は韓国アニメに登場するロボットを年代順に追って紹介していこうという、ある意味ストレートな企画でしたので、動員や来場していただいた皆さんの反応など非常に気をもんでいたのですが、お陰さまで、無事終了いたしました。

ゲストのJAWMANさんのトーク内容が、もうコレ以上ないというくらい決めて頂きました。彼をゲストに招くことが出来たのは本当に幸運です。

また入魂のOP、玩具紹介など、参加していて非常に楽しかったです。

なにより、参加して頂いた皆様のレベルの高さと、その声援に感謝したいと思います。
どんなマイナーな作品がネタになっても瞬時に理解してもらえる環境のありがたさ!


どうも、お疲れ様でした!

http://homepage2.nifty.com/slaves/korea/kcf/


2008年06月21日(土曜12:00開場)
韓国のロボットアニメがテコンVをはじめネイキッドロフトに大集結。
年代ごとに各作品を紹介します。
韓国のアニメロボットの歴史を一緒にみよう!

出演:韓国まんがまつり軍団 http://homepage2.nifty.com/slaves/korea/kcf/
ゲスト:ゲスト現時点で1名決定(元韓国アニメライターさん)
12:00開場、12:30開演〜16:30終了
料金:当日1500円+1ドリンク以上

ネイキッドロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/naked/