あつくあつくあつくたたかえー。

あつくあつくあつくたたかえー。

多分10年ぶりくらいにダンガイオー第一話を観たんですが、面白くないかと言われれば面白くなくはないのですがー。そういえば、10年前の時も第二巻を借りたかどうか記憶に無いなー。

それはそうと、

真夜中のチャレンジャー♪

いくらレンタルやさんを探してみても見つからなかったレ・ディウスが、今、某なんとかなんとかで、偶然見つかりましたよ! タイトルを何故か魔境伝説~~~だと思い込んでいて、アクロバンチばかりヒットさせていたのです。なんで、●●で検索したら、見つかるんだもん、寝ようと思ったのに、もう。

あと、クロス・ファイヤーっていう、ちみもりおのコミックスを練馬区ブックオフで見かけたのですが、買うべきだったのでしょうか。どんな漫画なのか知らんのですけど。

(石ノ森のはクロスファイヤーでよかったんだったか、どうなんだか)