お礼&告知

昨日の韓国まんがまつり16来場頂いた皆様有難う御座いました。

そして告知です。

面白漫画倶楽部新春スペシャ
「私の人生を変えた一冊の漫画」
早くも伝説となった『触手ナイト』から一ヶ月半…面白漫画倶楽部の精鋭たちが再びネイキッドに集結する!新年一発目の今回は、メンバーそれぞれの人格形成に大きな影響を及ぼした『心の一冊』について。いつもと違った、もしくはいつも通りでしかない各人の個性が光る。
【出演】鶴岡法斎面白漫画倶楽部メンバー 他
2008/1/7(月)OPEN18:30/START19:30
予約/当日¥1,200(+1drinkから)
電話予約はNakedLoftにて受付中。
【問】Naked Loft 03-3205-1556(16:30〜24:00)
http://blog.livedoor.jp/omosiromanga/

韓国まんがまつりVSシネマ秘宝館
もはや韓国に限らず世界のアニメ、特撮を取り上げている「韓国まんがまつり」と自主制作映画イベントの老舗「シネマ秘宝館」というロフトプラスワンで人気の2大映像イベントが阿佐ヶ谷ロフトAに登場!!双方のイベントでの鉄板ネタでの夢の激突!貴方は歴史の目撃者になる!?

【出演】
平木直利(韓国まんがまつり
かに三匹(韓国まんがまつり
斉藤浩一(シネマ秘宝館館長)
林久子(シネマ秘宝館美人広報部長)
スペシャルゲスト!?
2007/12/9(日)OPEN18:30/START19:30
¥1,000(飲食代別)<当日のみ>
韓国まんがまつり 
http://homepage2.nifty.com/slaves/korea/kcf/
韓国まんがまつりmixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=185875

夏のコミケから97日目。冬コミまで、あと41日しかない。