夏のコミケから78日目。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
冬コミの当選結果がまだ届かない・・・。
そんな中、当選がとどいた、ある二人の知人が今回,壁だそうです。
それに比べて。
俺は誕生日席にもいけない弱小サークルですから!コピー誌を数十部完売するのに一年かかるわけですよー!
先日話をした某大手サークルの方(まあ列が1万人出来るサークルですから比較のし様もないのですが)は、ダンボールいっぱいの在庫を持って配りながら、あいさつ回りしているそうです(大変ですね!!)が、俺の挨拶周りは、ブックオフの袋で充分です。それほど挨拶させていただける方も居ないし・・・。

◆メモ:シャーク闇鍋
好きな作家さんなので、読めて嬉しいです。
(以下、風俗体験漫画)
http://shikoku.nukinavi-cs.com/manga/index.php
http://chugoku.nukinavi-cs.com/manga/index.php