創聖のアクエリオン 無間地獄

夏のコミケから33日もたちました。

季節の移り変わりを感じます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
◆劇場版楽しみだなー!
やっと劇場版が、いよいよ9月22日全国ロードショウですよ!
もう来週ですよ!
http://gattai.jp/pc/movie/index.html

思わず旧かなで「創聖のアクエリオン」を「アクヱリヲン」と書いてしまいますヨ? (とアクエリオンファンを怒らせるような事をわざわざーーーー)

あと、パチンコはやらないけど、この機種やってしまうかも。

劇場版アクエリオンCM

―――――――――――――――――――――――――――――――――
キミキス2巻、アキバも池袋でも見当たらなかった、新宿にも無かった

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

当然発売日前だという指摘がないのです。そんな事を指摘してくれる人がいない私は孤独ですよ?

◆前提を抜かして話したら知人に電波と間違えられ
コミケで、漫画の登場人物にあったんですよ、彼と会話したけど漫画そのままの人でした」
田村ゆかりさんとか、真田アサミさん や 氷上恭子さんや山口眞弓さんや(中略)声優さんにアイスクリームをおごってあげたんだよ」
「○○の○という漫画の単行本に、俺登場したんだよ、○ページの○コマ目に俺がいるんだよ」

(詳しくは後で書きます)


◆告知

秋分の日9/23(日) 新宿 ロフトプラスワンにて


いかがわしいテェプ20周年&韓国まんがまつり5周年特別共同企画
「タクラビジョンVS韓国まんがまつり
カセットテープ時代から数えて通算20周年を迎えるコラージュ・ギャグビデオ「タクラビジョン」シリーズと、5周年を迎える「韓国まんがまつり」が、互いのメモリアルイヤーを記念して、この秋、史上"偶然"のコラボレーションを実現!編集ギャグか、世界のオタク映像か!互いの持ちネタの応酬がゆるゆると炸裂するDAYTIME対決をお楽しみに!

〜〜どちらが勝っても、人生に支障はない〜〜

【出演】タクラビジョン制作スタッフ&韓国まんがまつりチーム

Open 12:00 / Start 13:00
チャージ¥600円(飲食別)