翌日無間地獄

kumaXX2007-09-10

今日で夏のコミケから25日目ですよ?

                                                                                                                                                  • -

昨日の面白漫画倶楽部4、来場いただいた皆様どうもありがとうございます。
次回は、11月17日(土)触手ナイト鄯nネイキッドロフトですヨ!?
ところで、●○◆■さんと●き☆す◇の夢のコラボが?(以下略)

                                                                                                                                                  • -

◇【朝青龍が笑った】


ボクの考えた、彼に笑顔が戻るまでの朝青龍高砂親方の会話。

朝青龍「なに泣いてるの?」
高砂親方「…」(目に涙を浮かべ)
朝青龍「ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいのか、わからないの」
高砂親方「笑えばいいと思うよ」
朝青龍「…」(笑顔)


こうして朝青龍に笑顔が戻った。そうに違いない。


参考:【モンゴル帰国効果?朝青龍が笑った】
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20070910-00000009-spnavi_ot-fight.html

エヴァンゲリオンの映画見に行こうかなあ?
あ、映画はヱヴァンゲリヲンですか?

                                                                                                                                                    • -

らき☆すた 泉こなたの髪の毛の色が緑になりました!

なんと、昨日の、らき☆すたで、設定変更がありましたヨ!

9日深夜放送分で、大胆な設定変更が行われたようです。
これはその結果なのだと思います!!
きっと、これは話題になる!こなたの髪の毛が緑色になったことで、キャラクターの印象が全く変わります。他のキャラの髪の毛の色も微妙に変更されて柊つかさ柊かがみの髪の毛は薄い茶色になってました。
ついでに、制服だとか、背景の色合いも普段と変更するとは、最終回直前のこのタイミングに、京アニは一体なにを狙っているのだろうか?

ついでにCMの色合いもいつもと違ってましたよ。


・・・あれ?

>画像参照、ウチのテレビは買い替えの時期なのかモ?

                                                                                                                                                    • -

魔法のエンジェルスイートミントを見たら、ミントが上記以上の酷い状態に・・・!
水色髪フェチの人にはエラい事態だと思いますが、俺はそうではないので。

ねずみ男の本名は、根津見ペケペケだそうですネ。