また告知無間地獄

今日で夏コミは十七日目です。

はぁ・・・?

                                                                                                                                                              • -

先日「いいなり!あいぶれーしょん」の感想を書こうと思って書いていなかった。でもこの作品感想難しいです。
少なくともこの作品を読んで「えー、これってエロじゃないですか、エロ、エッチな要素を入れてアピールを狙う安い漫画だ」なんて言っている人が、もしいるのなら、日本の文化の発展を阻害する人物と思われます。こんな事をいう人に限ってエロ=SEXだとか単線的・即物的なエロしか思い浮かべられないはず。*1この作品で描かれた様なエロを描写するノウハウの蓄積の上に日本の漫画文化が成立しているのです。(以下略)

面白漫画倶楽部4」

・日時:2007年9月9日(日)12:00開場12:30開演

・場所:新宿 ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html

・¥1000(飲食別)

「怪人・怪獣・異形 特集です」

【MC】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)

【Guest】鶴岡法斎(漫画原作者)、新田五郎(ふぬけ共和国)、ヒライ&スーパーログ(エレクチオンナウ)、江戸栖方(萌え萌え同人誌ナイト☆主催)、KRONOS(SFC Crash and Burn)、成田優介(Jポリマー)他、交渉中

*1:いや、そんな人はそもそもこの作品読まないだろうし