ああ、春の足音は遠く無間地獄

「ああ、春の足音は遠く・・・・」
もう、7月も終わりだというのに、寒い日々を過ごす山村の娘が、凍った池の前で祈るとき、
思いがけない奇跡が舞い降りる。
しかも、彼女の作った男は、実は政府の密命を受けたエージェントだった。


具体的な状況は書けないが、とあるイベントに行った時に、
中山恵里奈氏のファンらしい隣の観客が、
その身体に彼女関連のグッズをつけながら、
イベント中ずっと独り言を言い続けていた様子が手に取るようにわかり、
辟易したあの日を思い出した土曜日の夜。

いや、せめて、その人が、彼女のファンだとわからなければ、こんな事を思い出すこともなかった。

むしろ、こういうファンのいる声優さんとはどういう人物なのだろうと、
彼女のブログhttp://erina-n.jugem.jp/を読んでみたのです。

ファン以外の人が読んでみても面白いのか面白くないのか、どちらかといえば、面白いかも?
という感じです。だって、いきなりタイトルが戯言生活ですよ?
こういうタイトルをつける感覚が1987年3月17日生まれ。魚座。B型。愛知県出身。20代前半の女性っぽいといえば、それっぽいかも?
文章の内容は、まあおっしゃる様に戯言ばっかりですが、遊戯王を懐かしいというのは、若い女性の感覚ですヨ。もう遊戯王なんか最近の作品でしかない自分は若い力まかせに懐かしいと書いていける彼女が羨ましいデす。

いや2007.06.18 Mondayの写真が、エロスな感じですが。