2D格闘ゲーム無限地獄

◆アニメ版ドージンワーク
ドージンワーク第一話を通してみましたが、アレは素晴しく酷いww!!ああ、次回が楽しみ過ぎる!早く第二話が見たいです!実写部分は、もうどう評価したらいいのか西武線沿線住人には分からないデス、西武池袋線沿線の住人は池袋が近くでいいですネ。原作者もそうなんですか?ところで、同人誌をビジネスとして儲け話と考える主人公長菜なじみが、全く共感出来て良いキャラだと思いますヨ?・・・言いたいことは本当は沢山あるが、面倒くさいので唐沢俊一氏の裏モノ日記より、コミケ入稿直前の時期のと学会例会で「アキバ系ビジネスを壮大に誤解したトンデモ本」が発表された件をリンクする事で自分の言いたい事に替えさせて頂等御座います。http://www.tobunken.com/diary/diary20061210183205.html(リンク先の25行目以降です)
わかる人だけ分かれ。



カプコン
え?CAPCOMの新作2D格闘ゲーム?一体何どんなの作るの?
http://www.capcom.co.jp/2d_kakutou/



◆2007年日本トンデモ本大賞 オープニング映像
俺も観ていなかったんで、ちょうど。