闇組織のサクラが隣に来てくれる夢の様なサービス!

映像温泉芸社の『 映像温泉芸者 対 映像温泉芸社
先日の日記http://d.hatena.ne.jp/kumaXX/20070223#p1でも取り上げたイベントがイヨイヨ今日ナノです。自分も何か起こらなければ行こうと思っているんですが、行きたい気持が先走ったのか、昨日居眠りした時に、次の様な夢を見ました。
夢の中では会場に居るのですが、開演時間になって壇上に上った人から、
「本日は映画上映を止め焼き魚を使ったオブジェを作ろうと思います」
という宣言がなされたのです。きっとネタだろうと思っていると、本当に壇上で焼き魚を使ったオブジェ制作が開始されました。殆ど完成したその時、別の芸社の人が現れて
「このオブジェには皮は必要ない」
と言って皮を取り外し骨だけのオブジェに作り変えてしまいました。壇上は大騒ぎになり、皮が必要かどうかで議論が交わされています。そして、
「それならお客さんに決めてもらおう」
と何故か客代表として自分が壇上に上げられたもののどちらが良いとも決められず
「皮があっても無くても素晴しいオブジェに変わりは無い」
と適当な答えでお茶を濁し逃げようとするも
「そんな事で言い逃がれが出来る程世の中甘くない」
と説教され始めてしまい、会場は、"そうだそうだ"の声で包まれて終わり。
注意)勿論夢なので現実の方々とは全く関係ありません。