そこに書かれている事が真実とは限らない。


◆メモ:ちょいオタ
メンズノンノ05年1月号→ブブカちょいオタでモテる、別冊ブブカの少女漫画で少女と仲良く・・・の流れは「あるのか?後ナンダコリャ?はー?→http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/solution/news/20070216org00m300092000c.html

◆個人メモ
水木さんが。
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20070219bk18.htm
人形が
http://f25.aaa.livedoor.jp/~kdolls/pukiwiki14/pukiwiki.php?Front%20Page
行けないよぉ・・・。
http://content-gakubu.iii.u-tokyo.ac.jp/event/2006/070222/iiisymposium.html


◆例のコードギアス第二主題歌のアレ
今頃ですが。少なくとも、下記の歌詞の様には聞こえないですよ・・・・・。

〜歌詞〜多分〜

夢見てた夢 果て無き遠く 乾いた日々の空色・手の中 等間隔 音の中で試行錯誤 時間・間隔の無い空間 等身大 音をたてて  僕の顔、造って行く キレイに、片方だけ この手に落ちた、腐りかけのリンゴ 鏡に映る、僕らの裏側まで 等間隔 音の中で試行錯誤 時間・間隔の無い空間 等身大 音をたてて 僕の顔、造って行く キレイに、今も・・・ 遠感覚 人の中で試行錯誤 時間・間隔の無い空間 頭身台 ツメをたてて 僕の顔 削っていく キレイに、片方だけ 遠感覚 等身大

(終)



でも俺は彼らを応援したいですよ。


opを観るたびに、何を言っているか分からない歌だと思う人も多いと思います。

この歌は、何でも若気の至りを歌詞にしたそうです。何を考えているか分からない若者の心を歌に載せて歌ったのです。そう思いながら読むと歌詞は、それなりに良いのではと思うのです、でもでも、歌詞が理解出来ない歌だとメッセージも届かないのです。もしかすると、ボーカルの歌声の周波数が一部の人には聞こえないだけなのかもしれません。


彼らは高校生の時の仲間で結成したバンドだそうで、きっと、人気アニメの主題歌を歌えるのだと言う事で、チャンスが巡ってきたと考えたのではないかと思うのです。

いや、チャンスは一度掴んだわけですが、実力が伴わないと、そのチャンスを棒に振ったり、あまつさえ非難の的になる事もあるのだと、世の中の道理を学ぶケースとしてのスタディ。彼らは大事な事を学んだんだのです。 そして、彼らが再起出来る世の中である事を信じて、頑張れ、このop歌を歌っている人たち、と伝えたい。

それは兎も角、ジンは、
とりあえず登場キャラに謝れ。ナナリーとシーツーとニーナとコーネリアと藤堂とマオに謝れ、あとディートハルトと(ry

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。