ちょっと待って下さいよ!


◆剣、舞う、バカ(仮)

このブログ的には、大ニュースふぁ!!

先日の日記で「剣、舞う、バカ(仮)」という「はやて×ブレード」メイン林家志弦作品オンリー即売会公式サイト→http://hayate.only.cc/東京文具共和会館3階で11月4日(日)開催40スペース予定注意事項が「作品のイメージを著しく損なう恐れのある創作物の出典はご遠慮下さい」(ってどんな同人誌なら作品イメージを損なうのか興味あるなあ)参加費用は3500円で通行証2枚机半分椅子1つ追加椅子300円締め切り9月30日、を紹介したところ、
何故かgoogle検索すると、このブログが一番最初に表示されます。(2007年2月16日1時現在、当然公式HPが開設後は転落)

このブログでそんなことが起こるのは400日に一回くらいですよ!
ミクロな範囲で大事件ですよ!
ああ、まさに、はやて×ブレード大明神ですよ!

でもでも、


すいません、実は、はやて×ブレード未だ読んでません、立ち読みしたことはあるけど、、、、、

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 5 (電撃コミックス)

そう!ファンでもなんでもない俺の、こんなブログが検索一位になる世の中が不条理に感じられます。同じくサンクリでこの即売会のチラシを入手したはやて×ブレードファンの某同人作家さん(はやて×ブレードの本も出しているらしい)のブログでは、早速申し込みを検討するなど、作品への愛が感じられる日記がUPされています。そういうサイトが一番最初に来ればいいのに。ところでサンクリでは原作者の人(林家志弦先生)が本出してませんでしたか?

せっかくなので、はやて×ブレード、ちゃんと読むことにします!
なので、あとでファンの人のサイトでものぞいてくることにします。
何が面白いのか魅力を知りたいのです。

はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

でもでも、6巻の関連商品が、
コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]

コミック 百合姫 2007年 03月号 [雑誌]

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

序之口譲二
魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

なのは、はやて×ブレードのファンが百合好きとかネギま!やよつばと!のファン層と被っているからでしょうか?!>(2007年2月16日1時現在)


というわけで、是非、上記即売会のWebサイトは、だから早く完成させてください!!真っ白なのは何故?(俺のPCで閲覧できないだけかも?)

なお、一言申し上げれば、作者の別作品である、
少女命は読んだけどな、
とても面白かったですよ。

演撃少女命 電撃コミックス

演撃少女命 電撃コミックス

もちろん、演少女命ではなかったよ?
もう一度言います、演劇少女命ではなく演撃少女命だよ?

追加>近所ではやて×ブレードは売っていなかったデス。

◆今週の週刊少年サンデー
何か、某海洋冒険漫画で乳首発見(しかも連続して数ページに渡って!)、サンデーは乳首描いてもよろしいのです。他誌も是非見習うべきなのです。


◆妻妾同衾(今週の週刊少年マガジン
赤松健ってやっぱ天才ですよ?


◆佐々木孫悟空氏の虫食いパフォーマンス(「プラスワンナイトREMIX」@ロフトプラスワン
西口プロレスの佐々木孫悟空氏(ブログは「虫は地球を救う」というイベントのチラシによれば、こういうURLらしいよ?>http://plaza.rakuten.co.jp/sasakison/)の昆虫食いパフォーマンスを観て、彼のプロレスする姿を見たくなった。3月末には虫食いイベント「虫は地球を救う」を行うらしいのですが、蟲を食べるのにもお金が、かかるらしいので、イベントには虫を持ち込んで欲しいという話ですよ?真夏に開催すれば、そこらで虫を調達できるのに、なんで冬の終わり初春に行うのな?なお、自分は週刊少年チャンピオンのCTCでしか西口プロレスしらないので、西プロのファンの知人に聞いたところによれば、プロレスで見たときには虫を食べるような人物には見えなかった、ということでした。なお、上記ブログは一日も一件も未だ書かれてないよ?同じく西口の某氏の更新を参考にして欲しい、と某西口ファンが言ってましたよ?
というのはウソで、
こちらのURLなら閲覧可能です、http://plaza.rakuten.co.jp/songokuwgwf、別のブログをはじめたと言うことなのだろうか、あるいは、「虫は地球を救う」のチラシのURLが間違っとるのか?!ということですよ?

◆Hさんへ
能登麻美子能登みどり(誰?)と言い間違。