◆メモ:社団法人日本家族計画協会
1954年に設立された厚生労働省の認可の公益法人http://www.jfpa.or.jp/


闘将ダイモスDVDBOX化します。(DSTD-02687 \48,300(税込))
でも、家族会議で購入が否決されました。
参考:http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=14147#disc



◆なえたん(応用編)、この例文は逆に萎えないですよ
デイリーポータルZに掲載されていたヨシダプロ氏による、もえたんのパロディ二回目。
http://portal.nifty.com/2007/02/04/a/
ここで、単語Fの例文が、
〜引用始〜
【F】
furnish  [動] (備える)
The room is furnished with SegaSaturn.
(その部屋にはセガサターンが備えられている)
〜引用終〜
多分、いけてないゲーム機ということでセガサターンを例に挙げたのだろうが、
これって逆に萌えますよね?
後期のギャルゲー機化のことを思えばセガサターンで萌えを感じる人は多そう。
それを別にしても、燃える人はきっといます。

あ、記事は面白かったですよ、ある意味。重箱のスミツツキ?
セガサターン大明神。