仮面ライダー龍騎がアメリカでTVシリーズ化

仮面ライダー龍騎アメリカでTVシリーズ化
仮面ライダー龍騎アメリカでTVシリーズ化するらしいですよ」
知人にそんな話を聞きました。ほんとかー!?早速ネットで検索すると、

http://www.adnessentertainment.com/Index1.htm

うわー!!”Kamen Rider Dragon Knight”ですか!!!
”マスクドライダー”ではなく、”仮面ライダー”ですよ!!龍騎は直訳でDragon Knight。(追記)韓国版は仮面ライダードラゴンだったなあ・・・。米国進出は、Masked Rider(仮面ライダーBLACK RXアメリカ版、少し仮面ライダー真も出てたよな)以来ですな。 これが2008年放送ですか?!可能なら2009年映画化(マジか)??楽しみすぎる!!

以下、あと、
http://en.wikipedia.org/wiki/Kamen_Rider_Dragon_Knight
よりプロットを引用しましたが(基本的に上記HPと同じ)、
すげー!なんちゅうストーリーだ!General Xaviax って誰にあたるんだろう?
でも、レンの名前は生きているのだなあ。

(以下引用)訳は俺が適当にしました。
・・・・・・・・・・・・・
Kit Taylor is searching for his misisng father.
キット・タイラーは行方不明の父を探している。

He finds an "Advent Card" that allows him to turn into Kamen Rider Dragon Knight.
彼は仮面ライダードラゴンナイトに変身できる「アドベントカード」を入手する。

He also meets up with Len who is Kamen Rider Wing Knight and the leader of the Kamen Riders.
彼はまた仮面ライダーウイングナイトに変身し、仮面ライダーたちのリーダーであるレンに出会う。

Kit joins up with Len after he learns that his father was captured by the evil General Xaviax in the Mirror World, a dimension opposite to our own in which the Kamen Riders can only exist, and that if the other Advent Cards are not found, they will have to face Dark Kamen Riders.
キットは、彼の父親がミラーワールド(仮面ライダーのみが行き来できる)にいる邪悪なザビアックス将軍にとらわれていること、そして他のアドベントカードが見つかっていないことを知りレンに合流、ダーク仮面ライダーに立ち向かっていくのだ。
・・・・引用終わり・・・・・・
しかし、レンは誰のリーダーなんだろう?10枚のアドベントカードは悪の手に渡っているらしいですが。
パワーレンジャーやVRT、そしてSSSS方式でも別バージョンで見れるのは嬉しいですよ。
今年も生きていく希望が持てるニュースでした。

Power Rangers Operation Overdriveボウケンジャーのパワレン版)もどんな風になるのかなあ?


あと、龍騎米国TV化のスレッド。
http://tv9.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1167379418/

今日もスパム以外のメールが届いてませんでした。