Aachi & Ssipak情報ダイアル

◇メモ:Aachi & Ssipak
아치와씨팍(アチとシパク)のキャラで、
背の低い眼鏡の方が、アチ。
背のでかいスキンヘッドなのが、シパク。
あと、
ねーちゃんが、イブニ  (?
敵のボスが、ポジャギ キング。
多分。
◆◇ズゥ青春動物園10年+α年ぶりに読んでみたのです。
10代の時に読んだ際には、なんだかHな漫画だなぁー、という印象しかなったですけど。というかHに感じたシーンしか印象に残っていないのですよ。俺の中では。ユッコが顔を舐められている場面とかしか覚えてなかった。
最初の学園を守る展開から、旅に出る展開への切り替えで、二人の愛情モノガタリに。
初期の登場キャラクターが完全に置いてきぼりで全く絡んでこないところが、予想付かない。体操の先生との関係とか興味あったのに。その場その場で予想外の展開を目指したら、こうなったという印象なんですが、どうなのか?
全く別の漫画になってますよね。
今読み返すと、台詞回しが小池一夫節炸裂ですが。
勝負の前に自分の人生観を語りだす応援団の人がいいです。
セルゲイは親父の死も全然悲しまないで同行している仲間を皆殺しにしちゃうし。
だから後で改心するシーンが生きてくるんですが。
セルゲイは、日本(北海道)にたどり着いてからは、ずっと登場する場面はブリーフ一丁だけ。