花のあすか組(OVA版の方)

TV版のあすか組(小沢なつき石田ひかり小高恵美の三人組ユニットで、テレビドラマ版の花のあすか組にあわせて結成されたのです)なんかは当然有名なわけですが、えーと、誰かOVA「花のあすか組」リリースに伴って結成された、”あすか組”の行く末をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?ええ、上記あすか組の結成で忘れられたというか黒歴史になったというか抹消された感じなんですけど(推測)。アニメ雑誌でアニメ花のあすか組のリリース情報が掲載されていたときに、確か「アニメ化と同時にデビュー」とか読んだ記憶があります。記憶の断片によればアニメ版の記者会見に登場していたと思います。レディース風のいでたちであったような気がしますが、今手元に資料がないのです。
(追加)
一件だけ見つかったページが、
http://anison.info/data/person/4245.html
ただ、TV版のあすか組の「悲しげだね」とOVA版のあすか組が区別されていないのは残ねン。これによると、
・14才のバイオレンス(ED)
・不良少女戦線(OP)
を歌ってます。CDもロンリーキャッツバトルロイヤルは出ているのですが、第一弾が見当たらない・・・・。