今週のアサヒ芸能で、

「大ブーム ミクシイでOL人妻がSEX調教されている」
という記事が掲載されてました。 mixi上場したわけですが、他の雑誌では、例えば、週刊ポストのミクシイ関連の記事だとミクシイの次にブレークする類似企業の株を検討したりミクシイは新たな宗教だ!とかいう内容の記事なのですが、それらの上場関連記事とは一味違う、さすがアサヒ芸能ですね!

なんでも彼氏と別れたばかりのOLにメッセージを送ったら数回で、さびしい人妻とも数回のメッセージのやりとりでSEXが出来る!のだそうで、mixiでは身元保証がされているのが成功の鍵か?でも一方で、身元証明もいい加減な場合があるので気をつけようと警告もする。という内容でした、、、、だと思う。