世の人を知らぬ自分を恥じる

■その1
俺は、世の中の人物いることをまだまだ知らない。もっと、世の中の人々を知りたいものです。

■その2
ところで、先日(8月19日、野方)行ったあるイベントの会場で、3000円相当の某プリペイドカード(パスネット)を拾いました。会場で、イベント主催受付に、落し物です、と届けました。いや当たり前のことをしただけです、けど一応善行をつんだのです、だから、誰かほめてください。誉めてくれないと、哀愁列車にのります、片道列車の旅です。
■野方は、良い町です。特に商店街が充実して便利です。住んでみたら、かなり住み易いと思います。古本屋が商店街に数件あるのもポイント高いです、線路を、はさみますけど。

■ちっ、おまえらの意見は所詮、人の意見を自分の意見だと思い込んでるだけなんだよ!(愚痴)

■その3
・妄想はもうよそう
・妄想をもよおす
・妄想がおそうよ
・妄想にようこそ
・妄想はもううそ
・妄想に沿う、もう
・妄想のものうそ