PC撃破。

メインPCが、何か知らんが壊れたのです。一応、家族のPCが使えるのだけど、netに思うようにつなげないのです。個人PCの大事さが分かりました。あと、履歴残るので、変なところにいけない。あとYouTube禁止。

で、コミケ原稿のデータがメインPCなので、これをどうにかしないと、コピー誌制作出来ないことになります。コミケまであと2週間切っていますが?どうしよう?

ところでコミケといえば、同人誌をどう買うか?いつもなら頭の中でぐるぐるしているはずなのですが、今回はカタログすら買ってないですよ。涼宮ハルヒとか時をかける少女の同人誌については、前回申し込み時には、アニメまだやってないから、足で探すしかないのか。ネットで調べるのがよいのでしか?

ついでに、コミケの宣伝。
8月13日(日)三日目ですが、西まのどこか→探してください。
■海外ニンジャ映画本〜忍者マスター、NINJAvsブルースリー、トンガンニンジャetc.
■■オタク系記事収集の何かの本(評論・情報系)
■■■1978年開催コミケin一橋祭の本(手直第二版)
■■■■韓国アニメやフィリピンのヒーローモノの本(在庫)
■■■■■その他PCの状況により:漫画評論のふりをした眼鏡っ娘漫画の何か

(池袋執事喫茶と、韓国メイド喫茶AMUAMUの本も,執筆者が、がんばれば出ているかも)