フライング

どうも何か早まった事を書いてトラブルになりかかっている自分です。

ところで、アマゾンで買い物しようとしたら、何故か確認画面に行けず、失敗しました。何がいけないのだろう?
スパイウェアか何かに感染してるんだろうかという妄想で何も手につきません。

さて、
オタクinUSA 愛と誤解のAnime輸入史
という本に興味があり,はてなダイアリーでたどってアマゾンで調べたら関連商品で、
〈映画の見方〉がわかる本80年代アメリカ映画カルトムービー篇 ブレードランナーの未来世紀
まあ。これは著者が同じだからわかるけど、
うつうつひでお日記
ときめきアリス―定本
バス男
ごめんなさい、関連商品って、どうやって選ばれるのかシステムが判らんので、
不思議に思ったのです。(一緒に買った商品とかで選定してる?)わかるようなわからないような、微妙な選定のような気がします。

・・・・・・・・・

そういえば、日本沈没観ましたか?

あの人気アイドルグループSMAP草磲剛くんが深海艇で大活躍する映画だよ!
でも日本を救うために犠牲になってかわいそうだったよ!
なんで何もしないでウダウダやってる人ばかり助かって草磲君が死んじゃうのかわからないよ!
ぷんぷん!

俺の隣に座っていた人の女性グループの話を総合すると、こういう映画らしいです。
確かにアイドル映画なんだよな、キャストで映画観に行けば。
ツッコミ所満載でかなり笑えるという話だったのですが。
どうなんですか?N2爆薬!N2爆薬!面白いんですかね?