「君が好きだからさ」

「君が好きだからさ」

ハチミツとクローバー」、眼鏡キャラばかりで、区別つきません。
眼鏡男子すきなのか原作者。

次回「あなたを何処へも行かせない」

デトロイト・メタル・シティ
一巻読む。え、一ヶ月で第三版も出ているの?!人気高いの?
読んでいて、なんとなく、エンジェル伝説を思い出した。
最初まあ、それなりに面白いけどなあ、と思っていたら、第3話からヒートアップ。
ありがちだけど、分かりやすい、ギャグがいいですね。2巻ではどうなんだろうね?

「ボクが眼鏡になった理由」
欲情クライMAX、欲情CMAX、欲情(C)MAX?(欲情ⓒMAXが一応正しいようだ)
の番外編「ボクが眼鏡になった理由」を本屋でもらった。
お試し版みたいなチラシ。マーガレットだが、結構エロい場面多い漫画。
「みおはめがねかけてないしょうくんのほうがすき」
そんなことを言っているから、将来メイドになんかなってしまうのです。
メガネ男子。なぜか4巻まで家にある。結構ハードというか、あれやこれやで、かなり泥沼な展開がよかった。
5巻は今度買う。