モビルスーツ名前

モビルスーツ名前?

ガンダムXに登場した装甲を極限まで削減して軽量化し、ビームナイフで止めを刺すモビルスーツって、なんという名前だったか??思い出せず、イライラするnode。

というのも、俺の手元で直ぐに見つかる資料が、メディアワークスの「TVアニメ完全ビジュアルブックガンダムX」だけなのです。
ダンボールからこの時間ガンダムの本を探すのは、近所迷惑だし、いや、ちょっと探したら、ラポートのガンダム大事典がでてきたけど、
当然載ってない、こんな感じか?ルレルロ、コラルロ、ロレルロ、コラルロ、コラレル、とか。片っ端から検索したら、HIT数2件の日記の擬音とか検索されたのです。

後で、ガンダムX、ビームナイフで検索すれば、直ぐに見つかった。
正解は、「コルレル」だったらしいで。

コルレル>こんなの。
http://www.gundam-x.net/library/meca/52.html