キミキス〜テンション上げて死。

ゲームのやりすぎで吐きそうになったのは、久しぶりです。
キミキスの所為です。ちくしょう〜。

近所のゲーム屋で金曜日にキミキス購入。とりあえず、プレイした後で、TLSと同じようなゲームだろ?と気付いた。だって、最近、ゲーム雑誌よんでないんだもん。

とりあえず、エビフライが胸につかえつつ、
四人を一通りクリアするも、なんか複数ルートあるっぽい、
つうか、あると信じて再度プレイするヨ!

勢いで、ネタバレするかもしれんので、気になる人は読まないのを推奨、
けど、オレのゲーム攻略能力を知っているひとは安心して読めるよ!きっと。

(感想)
・ゲームは、ぶっちゃけ、詰め将棋っぽい。修羅場シーンが面白いので、二股必須。

・TLSに対し劣位な点。
⇒月に、2回休日のデートが出来ないのが、最大限つらい、もっとデートさせろろろろろ!

・マッチング会話の評価>現時点では分からん。好きと仲良しの分岐、どうすんねん?

・あと、20日目くらいに撃破のメドが付いていないと、死ねる。

・一緒に帰宅する際の巨大ボス戦っぽいデートがないのがイヤ。ところで、TLSの帰宅デートのシーンが、
「オペレーションラグナロク(NMK)のボスキャラの、ムーンウォーカー戦っぽいよね!?」
というオレの疑問に同意してくれたのは、人生の中でたった一人です。

キャラ別感想は、

主人公>ひどい

川田知子>どっかで観た気がする、けど最近固有名詞をぼろぼろ忘れているので、思い出せない、誰だっけ?!


菜々>ゲーム中、色々ある。
最近ブラザーズという妹の脳を移植した人造人間とやりまくる(?)小池一夫原作の漫画を読んでいたので、同様の展開を期待したが、無理。

深月>密かに体育会系の女。
最近読んだレイザーという小池一夫原作の漫画で死期を悟り鍵盤を押せば爆発するピアノで無理心中を図るという女性が登場したので同様の展開を期待するが、無理だった。コンシューマーゲームの限界。

二見>たぶん、ジャンクフードの食べすぎで、何かが、歪んだっぽい(嘘)。

明日夏>あすかたーんは、コスモスストライカーに登場したっぽいワザだった(嘘)。

めぐみ>何を話せば良いのか?この女、わがままなのか?それとも、スタッフのオレに対する嫌がらせか(妄想)。

水澤>高校デビュー。実は情緒不安定っぽい、浮気したら、なんかされそう、でもされても、いいヨ。オレ、2万円のアクセサリーくらい、買う、いくらでも。

なるみ>讃岐。あと、趣味が読書。靴下はけ。
キミキス対戦格闘ゲームにする同人サークルには、うどんで絞殺とかおたまで撲殺とかいうワザは入れないで欲しい。

星乃>なにも浮かばない。

あと、
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/goods/

終わる。