「A LOT OF TAROT カードにまつわるetc」

今日は、
「A LOT OF TAROT カードにまつわるetc」
を観に行ってきました。

at代官山 ジェイトリップアートギャラリー 。

これは、リタ・ジェイさんが描いたタロットカードをそれぞれのカードの解説とともに展示した個展でしたよ。

自分は、タロットカードに詳しくないのですが、それぞれのカードにこんな物語や意味があるのか?!と単純に驚いて、興味深く拝見しましたです。

ジャスティスとストレングス、ワールド、ザ・フールのイラストが気に入ったので、ポストカード買いましたよ。部屋に飾ります。

実は、リタ・ジェイさんと会話した時に、JOJOの奇妙な冒険の話になって、多分、この作品でタロットに興味もった人が多いと、思います。
でも、俺は、マジカルドロップを密かに思い返していたのでした。

代官山探索もついでに行い、楽しい一日だったです。

そして、
「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくお願いします!!!!