18日のネイキッドロフト

少し時間がたってしまったけど、先日の、エログロハイセンスの感想。

当日は、遅めの昼ごはん(うどん)を食して、
そのまま新宿へ出発しました、5時過ぎに。

ビデオ屋で、割引券目当てで買い物するも割引券を忘れた事に気づき、定価で支払い、やはりダメ人間?

そして、遅れてしまったが、ネイキッドロフトで、
鶴岡法斎さんと新田五郎さん出演
鶴岡法斎のエログロハイセンス」
に行ってきましたよ。

・・・このイベントの出演者って、
興味の範囲が自分にくらべて、かなり広いよな、と自分の視野狭窄というか、守備範囲の狭さを考える。あと、話し振りとかも、いいですよね。

印象に残ったネタは、
・キングクリムゾン
・水木さん
・にいぬまん
・同人誌のマンガ
・俺通AtoZ
・ミシマ
&セカイ系
で、視野が狭いために、俺、キングクリムゾンとか言われると、ひたすら勲章拾い捲るゲームしか思い浮かばないんですけど。バトルガレッガ。ゲーム製作者がファンなんだろうけどな。

そして、昨日のアド街ック天国を録画してなかった事に、漸く気づき、
落ち込むのでした(今日の俺 終わり)


「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくお願いします!!!!