にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ

■古いけどメモ
久米田先生VS赤松先生のまとめhttp://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/m/index2.html

■「鶴岡法斎のエログロハイセンスVol8」
今日は、昨日の「妄想千本ノック!」 に引き続き、ネイキッドロフトへ行ってみました。今日のイベントは、
鶴岡法斎のエログロハイセンスVol8」
というイベントで、ゲストの荒木憲司氏と、鶴岡法斎氏、新田五郎氏が、荒木憲司氏の「モーレツ怪獣大決戦」「妄想少女」などの映像を見ながら語るというものです。今回は、出演者のトークも冴え渡り、かなり面白かったと思う。行かなかった人残念でした。荒木氏の映画が目当てでいった部分もあったのですが、荒木氏がトーク上手で、それにつられて他の出演者のトークにも熱が入ったという感じか?流された映像については、「モーレツ怪獣大決戦」も良かったが、ネット配信用ゲームブック映像が面白かった、これ全部見てみたいですよ。中毒性が高そうです。ソフト化してくれねえかな?

あと、自分のイベントの告知もしていただいた(どうもありがとうございます)。鶴岡法斎氏のコメントが(笑)。個人的に次回ゲストでお願いできないものだろうか?

■今日のスパム
[H系攻略ネタ第2弾!! またまた禁断の恋愛や○秘H系イベント企画を少し教えちゃいます。今回も特別に撮りたてのプライベートビデオなどを公開中!!さすがにちょっとやり過ぎかと思うものも載せてあるので期間限定でのアクセスです。オススメは…やはり手っ取り早く人妻系!?エロサバガール楽しいひと時の裏側ではこんなことが行われていた・・・・噂から始まる真実!遂に語った!! これすっげー!!]

■宣伝「面白漫画倶楽部」(9・16土)@ロフトプラスワン
【急告】木持隆司氏(木持アート出版、コミティアなどに参加)のゲスト参加が決定しました。木持隆司氏(木持アート出版)は、『海のプリンセス エミちゃん』『タイムパトロール ユカちゃん』 などで有名な作家様です。イベントでは木持アート出版の世界について語りたいと思います!
≪内容≫俺たちは、こんな漫画が大好きだ!この漫画はこんなに面白い!この漫画の、作者の、こんな面を知って欲しい!漫画好きの魂が叫ぶ!土曜の昼間から酒を飲みつつ漫画好き達が好きな漫画作品と作者への思い・愛を語るイベント『面白漫画倶楽部』。マンガ好きなら一緒に飲もう!          
・世に存在する面白漫画・独特表現の漫画を商業誌/同人誌、オタク/サブカル、日本/海外を問わずに紹介するイベントです。面白漫画紹介100本ノック!!珍作、奇作、傑作、怪作、変作、ぶっ飛び漫画、続々登場。昭和の怪奇漫画、エロ漫画特集予定!!小池一夫研究発表!! 日本発の特撮を元にした海外版漫画紹介! !!!

【出演】新田五郎(ふぬけ共和国)、ヒライ&スーパーログ(エレクチオンナウ)、江戸栖方(萌え萌え同人誌ナイト☆主催)、他交渉中。【司会】バッドガイナベ(バカ映像伍虎将軍)、かに三匹(かに温泉)
新宿ロフトプラスワン>http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/plusone.html
9月16日(土) open12:00/start12:30 \1000(飲食別)
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1164423

■そして、叫ぶ。
「と、トン汁食わせろ!!旨いぞ!」