ケンシロウVSマイメロ ガンバスターVSニンジャ

アーケードゲーム北斗の拳、混んでいて出来なかった。

そして、昨日プリキュアMHを一人で行った事に対し、
「ひとりでプリキュア、すごいですね」
と言われた。まあ、野朗が一人でプリキュア観に行けば普通そういう印象だろうなあ。そういえば、「一人でプリキュア」というタイトルだかネタだかそういう同人誌は読んだ事あるなあ。確か、あかねさんが一人でプリキュアとして闘うのですが。同人誌といえば、先日の某ショタオンリー即売会で知人がだした同人誌、見せてもらう。なんというか。

ところで、
香港だか台湾で作られたゲームで、

TMNT vs マリオ vs 孫悟空
だとか、色々あった様な気がしますが、最近そういうの見かけないよなあ。そんな無茶なものもう作られないのかなあ。

俺としては、

キュアホワイト VS キングギドラ

のカードを希望します。と特に落ちなく終わる。



「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」2006年1月21日(土)

場所:NakedLoft

http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくお願いします。