稼動しまくり

昨日と今日の記録。

昨日は、近所で買い物やら母校の学園祭から某カンフーオフまで14時間稼動しました。

朝7時半に出発し10時半の帰りで15時間?
何だか疲れましたが、平日は仕事でこれくらいの時間働くのは珍しくないしなあ。

今日は、有明某サイトで、V6の握手会だった。
西につながる通路にV6ファンが、たくさんいた。
こんなに、V6のファンがいたのか?すごいもんだね。
大人気だね。

キンキラキンの衣装を着たファンがいた。なんだか、気合がすごいな。


でも、俺は、別のイベントで散らし配りだったので関係なかったよ。

チラシ配布(某イベントの手伝いで配布協力)し終え、
此方のチラシを渡して先方でも配布をお願いする。

その後、某所へ。
知人と某所で会えましたが、彼は、急用ができて帰ることに・・・。

その後某アレをアレしたり。
ってだけ書くと、意味が分かりませんが。

ただ、充実+楽しかった。

2日間でこんなに動いたのは久しぶりですが、
その分深く眠れそうだなあ・・。