ジミー・ウォン主演ニンジャ映画

題名どおり.

映画を買う、サンダリング・ニンジャというタイトルだった。

で、この映画が、サギっぽいというといいすぎだが、
確かに、ジミー・ウォンは主役なのだが、
全然ニンジャと絡まんのですよ!

どういうことかというと、ジミーさん主演の映画と、適当なニンジャ映画を、さもつながりのあるように編集して、一本の映画に作り変えたという作品です。
まあ、他にも似たようなモノを観たことがあるので、それほど驚かなかったのですが、
期待した分落胆も大きいンだよ!

ジミー・ウォンのパっケージはなんなのだ?

ただ、編集の変サ加減は楽しいかも?

あと、この映画のニンジャは中々のゆったり具合。
主人公は、かつてともに忍術を学んだ悪の迷彩服ニンジャと戦うのですが、いざというときには、
煙幕を張って一瞬でレッドニンジャに変身するのです。
つうか、見所はそれだけか?迷彩服ニンジャの武器も、
サイから炎を吹き上げて攻撃とか、狂ってますが。