kumaXX2005-11-01

今日から新聞の夕刊も取りますよ!

暴れん坊本屋さん」が面白かった。
店員さん、兼、漫画家さんの作者の「久世番子さん」による実録まんがだよ。

BLとかの本描いてる人らしい。

でも、本屋さんには、彼女に限らずオタクっぽい人が多く居そう。

俺が良く行く某本屋さんでも、以前紹介したように、
「メガネフェア」と称して、
メガネくんが登場する少女漫画特集やってたり。

あと、以前、ある本を買ったときには、問い合わせしたら探してくれた、メガネで美人なお姉さんの店員さんに、
「あ、これって面白いんデスヨね!」
というリアクションをされて、なんだか嬉しくなった。

一瞬、フラグが立った!と思うも、
その後なんのイベントもなかった・・。
夏のはかないゆめ・・・・。


と言う訳で、「珍カンフーVS変ニンジャ・激闘!ナイト」(2006年1月21日(土)場所:NakedLoft)http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/kaninja.htmlよろしくです。